三和木ブログ

miwaki Blog

2023.05.05

寝室に、ささやかなプライベートテラスを

寝室は、心身ともにくつろぐための、大切なプライベートルーム。

落ち着き、安らぎのある空間づくりがとても大切ですよね。

今日は可児展示場、2階建のファミリー向け邸宅の2階にある、主寝室のご紹介です。

こちらの寝室は、落ち着いた色合いの、シックなコーディネート。

質感の良いカーペットを、ヘッドレスト側の壁まであしらうことで、高級感を演出しました。

さらにこちらの10.5畳の寝室には、書斎も設けられています。

その隣には、光と風を取り込むプライベートテラスが。

夜寝る前に書斎で小説を読んだり、調べものをしたり。朝起きたらテラスに出て、目が覚めるまでのんびりと朝日を浴びる…なんていう毎日、とても素敵ですね。

シックでシンプルな部屋に映える間接照明と、カーペットのトーンに合わせて、ウォールナットを部分使いした、ホテルライクな寝室。

ウォールナットのまっすぐで美しい木目、温かみのある深い茶色が、上質さを際立てています。

この大切なプライベートルームである寝室に、小さな書斎とテラスを取り入れることで、さらに豊かな暮らしが実現できそう。

寝室を豊かな空間にすることが、暮らしを豊かにすることにつながるのです。

  • Share
  • Facebook

0120-550-085

展示場来場予約はこちら

※平日17:00以降、土日祝日については、
各展示場の電話番号へお問い合わせください。

プライバシーポリシー

※再生すると音声が流れます。音量に注意してご鑑賞ください。